後世に残したいコピペ集

169 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 2005/04/19(火) 17:24:18 id:FAzP2QzD


メモ


7:00.  起床。おはようビームっ!!
7:30.  朝食。ナポリタンが高速移動していないことを証明する
8:30.  出勤途中に宇宙のヤバさに気付く
9:00.  作業開始。働いたら負けかなと思う
12:00 昼休み。吉野家で大盛りねぎだくギョクを頼み、店員にマークされる
13:00 作業再開。少し遅刻してしまったため、上司から「さあ、はやくしいたけの見回りに戻るんだ」と言われる
15:00 おやつにようかんマンを食べる
18:00 退社。電車の中で資格取得に向け勉強。しけんはんい、ここまで
19:00 寿司屋で夕食。ガリしか出てこなかった
19:30 バーボンハウスで酒を飲む
21:00 Barギコで酒を飲む
23:30 帰宅。自分を解き放つ
24:00 眠れなかったのでぬるぽする。叩き人にハンマーで殴られ就寝。