後世に残したいコピペ集

46 名前: 番組の途中ですが名無しです 投稿日: 2005/06/19(日) 14:06:25 id:tSOHzGFx0


コカ・コーラが大好き!死ぬほど大好き!
どれくらい大好きかって言うと、例えば、血肉も沸騰する灼熱のゴビ砂漠で一人放浪
もう手持ちの水もなくなって「いよいよ最後の時来たり」と覚悟した時、目の前に女神が現れたとする。
女神は、無限に水が湧き出るオアシスと、一口程度のコーラの入ったコップを差し出し、どちらか一方を選択しないさいと言う。
そうなった場合、僕はさんざ迷うだろうけど間違いなく女神のオッパイを揉む。揉みしだく。それくらいコーラが好き。
ホント、それくらいコーラが好きで、そろそろ僕の元にコカ・コーラのCM依頼が来ないかと
「アイフィール、コカコーラ」とか満面の爽やか笑みで言う練習とかしてるのだけど、一向に来ない。どうなってるんだ。